ロマンス天国〜シルキーシリーズ

ロマンスといえばシルエットシリーズ、その中でもシルエット・ロマンスばかり集めて楽しんでみました。
PR情報
エクステエクステンション(エクステ)販売 extena:つけ心地の軽い髪質を追求するサロンのための超音波エクステンション-extena-

天使のいたずら (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ハリウッドの敏腕ディレクター、アシュリーは、ただ一つ、苦手なものがあった。それは子ども。2年間、アシュリーは、2人の子どもを持つ派手好きなディレクターと結婚していた。しかし、その子どもとそりが合わず、以来、子どもは一番の苦手となったのだ。ところが、今日のコマーシャル撮りはよりによって2歳の男の子。きっと言うことをきかず、泣きわめくにちがいない。しかし、その赤毛の男の子はまるで天使のよう。そしてその父親は…。服装にはかまわないものの、何か心惹かれるものがある。アシュリーの胸はときめいた。

危険なふたり (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ブラニガン百貨店の人事担当者クレアは、面接相手を前にして途方に暮れていた。彼女は犯罪者の更生プログラムを推進していたが、社長のレオの紹介でつい最近まで詐欺の罪で刑務所にいたというメイスに会ったのだ。ところが、男にはどこかセクシーで、妖しい、危険な勾いがした。

内容(「MARC」データベースより)
ブラニガン百貨店の人事担当者クレアは、面接相手を前にして途方に暮れていた。彼女は犯罪者の更正プログラムを推進していたが、社長のレオの紹介で、つい最近まで詐欺の罪で刑務所にいたというメイスに会ったのだ…。

あなたに夢中 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ビリーは慣れない馬の扱いにとまどっていた。ストレスと運動不足の解消にポロスクールに入学したのだがポロゲームどころか、まだ馬に乗れないのだ。向こうではインストラクターが笑いをこらえている。きっと私のことを不器用な女だと思っているのだろう。と、見かねたひとりのインストラクターが近づいてきた。「大丈夫ですか」手を貸そうとした彼の青い瞳に見つめられた瞬間ビリーは落馬し、彼の厚い胸に抱きかかえられていた。

燃えるセント・ヘレンズ;愛しいグリーン・アイズ (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
リサーチ・バイオロジストのアン・マシュウズは、セント・ヘレンズ火山調査隊に加わることになった。指揮をする著名な地質学者マックスウェル博士は、アンをオールドミスの堅物学者と決めこんでメンバーに加えたのだが、集合場所に現われたのは、赤毛のセクシーな女性…。2人は反目しながらも惹かれ合ってゆく。―『燃えるセント・ヘレンズ』 ついに売れっこ画家ジョシュ・カーターとコンタクトがとれた!画廊に勤めるキャスリンは喜びいさんで出かけたのだが、なんと彼に裸婦のモデルにまちがえられてしまう。―『愛しいグリーン・アイズ』

過去からの訪問者 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
首都ワシントン。ローレルは幸せに酔っていた。名前を変え、経歴を偽った罪の痛みを感じながらも、ついにここまで登りつめた。今やローレルは、人もうらやむ国務省の特別事務官である。やがて駐英大使となる彼との婚約もひかえ、洋々たる前途がひらかれていた。華やかなパーティ会場で、ほほえむローレル。と、記憶の彼方にあった男の顔が目にとまった!あれは11年前故郷のテキサスで愛し合ったソーヤーではないか…。

未完の肖像画 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
個展を開く予定のギャラリーに入った女流画家のジョラナは、ハッとして立ちすくんだ。あれは、ここに来る途中、「財布をおとして客をひくなんて古い手だよ」と、失礼なことばをなげつけた男ではないか。なんと、その男ニックは、このギャラリーの共同経営者だという。ジョラナの怒りはおさまらない。しかし、ローマ人のようなニックの顔立ちには、画家、ジョラナの絵筆を奮い立たせるものがあった…。

甘い約束 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ケイトはニックとの共著でミステリーを書くことになった。そんな折、ケイトは亡くなった叔父からヴィクトリア調の屋敷を相続することになった。しかし相続のためには、シカゴ郊外のその屋敷に6カ月間住まなければならなかった。仕事を失いたくないケイトはニックと一緒に住むことを企てる。だが仕事のためとはいえ、知り合って間もない男と暮らすのは危険すぎる。しかも、ニックはあまりにセクシーすぎるのだった。

すてきなラプソディ (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
コロラド州デンバー。ダンは、亡き伯父であり、共同経営者だったチャーリーの屋敷の扉を開けた。チャーリーの遺言によって年若い未亡人コリーンに遺された会社の株を譲ってもらうためだった。いったい伯父はなぜあんな遺言を残したのだろう。このままでは、社の実質上の経営権は彼女に奪われてしまう。

内容(「MARC」データベースより)
コロラド州デンバー。ダンは、亡き伯父であり、共同経営者だったチャーリーの屋敷の扉を開けた。チャーリーの遺言で年若い未亡人に遺された会社の株を譲ってもらうためだった。伯父の遺言のため、このままでは、社の実質上の経営権は彼女に奪われてしまう。

揺れる想い (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ジョージア州アトランタ。1年前に夫をなくしたジェニーヴァは、刺繍を教えたりしながら幼い娘とともに静かに暮らしている。こうして穏やかな日々を送れるのも、亡夫の弟ローディの存在があればこそ。彼は、ジェニーヴァのことをなにくれとなく気にかけてくれるのだ。しかし、ローディの瞳に燃える炎をみとめるたびにジェニーヴァの心はかき乱されるのだった。

内容(「MARC」データベースより)
1年前に夫をなくしたジェニーヴァは幼い娘とおだやかに暮らしている。亡夫の弟ローディはジェニーヴァのことをなにくれとなく気にかけてくれるが、彼の瞳を見る度、ジェニーヴァの心はかき乱されて…。

ラブ・ハンティング (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
カリフォルニアの山岳地帯―。動物保護施設の創設者ケンドールは、体の弱った動物をできるだけ自然に近い所で育て野性に帰す仕事をしていた。ある日、アメリカンライオン、クーガが険しい山の中にまよいこんでしまった。人の手で育てられたクーガは野生では生きられない。捕獲し、保護しなければならない。しかし、それには日頃動物を傷つけるとし敵対している名うてのハンター、チャズ・ドルトンに頼むしかない。ケンドールは勇気を振り絞って山小屋の戸をたたいた。

[高収入バイト情報] [東京ぶらぶら] [墨田区紀行] [ハロー!江東区!] [鶯谷・うぐいすだに] [幼児・子供用 新型インフルエンザ マスク] [アキバ中毒のページ] [GOGO!江戸川区!] [千葉の印刷なら千代田印刷] [横浜関内リラクゼーションサロンDIO] [電子たばこ] [美容外科] [鶯谷情報ナビゲーション!「鶯谷のコト」] [日暮里 鶯谷 上野 ニュース] [台東紀行] [台東クラブ]

oooデパチバ.com ~千葉にもあるよデーパート集~ooo 美容.コレクションooo 千葉市の公園・行楽地探し・週末家族でどこにいこう!ooo 山手線エリア~洋食屋 王道のカレー&ビーフシチュー~ooo 千葉文化ぶんか!ooo 千葉ちゃんパパの公園散歩ooo 千葉とんかつooo マージャン大好き麻雀@千葉ooo 山手線エリアで食べられるおいしいパン。ooo GOGO!江戸川区!ooo うまい米@千葉ooo 千葉天ぷら・千葉天ooo 対戦求む!千葉最凶のゲーマー!ooo 巣鴨で散策!ooo 千葉県の天然記念物一覧ooo 春日ちゃんのお散歩マップooo 荒川区の情報を調べる会ooo ハロー!江東区!ooo 東金ぶらり・東金の名所。地域情報!!ooo パチスロ必勝!in千葉市ooo